NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

火曜日, 9月 22, 2009

シルバー4日目

今日のお洋服は「ミント」さんのです。

宝塚動物霊園へチビのお墓参り


なんて幸せそうな笑顔”癒し”
(太陽がまぶしいだけやったりしますが・・・)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「むら玄」さんで、おそばをいただきました。
テラス席ならわんちゃんOKです。




姫パパは「ざるそば」と「ニシンそば」を注文




相席になった小学生ぐらいの男の子が、私たちが2人なのに料理を3品持ってきたのでビックリしていましたが、その方たちも「ざるそば」を注文されていて、完食後「コレではお腹一杯にならへんな~」のようなことを言っていました。

姫パパはそんなに沢山食べる方ではないのですが、ココの「ざるそば」だけでは腹の足しにもならないので2品注文しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

姉が洋服を買うためにアウトレットへ行きたいと言っていたので行きましたが、すごい人でごった返していました。







「ニコン」さんで「D300S」と「D700」と「D3」を触ってみました。
人が沢山いたのであまり触れませんでしたが、デカイけど高級感ありました。

完璧な撮影条件のもとで、比較すれば差が大きくあるのでしょうけど、私みたいに暗目のドッグカフェや室内で撮ることがメインになると、手ブレもあるし、ISO感度を上げれば粒子も粗くなってるし、よさがあまり分かりませんが・・・

シャッターの音や持った感じの重量感がプロって感じでした。

でもやっぱり良いカメラ欲しいな、2年後ぐらいを目標にFXフォーマットを考えてみようかな。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「あんじん」さんで久ぶりに、ハンナちゃんとチャムリンにお会いできました。







「♪ババンバ バンバンバン♪」







モコママさん、チャムママさん、とも久しぶりにお会いできて楽しかったです。ありがとうございました。

Posted by Picasa

2 コメント:

チャムママ さんのコメント...

私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
相変わらず姫ちゃん、可愛いですね~(^0^)
私はチャムがいるとどうしてもそっちに気を取られてしまって、姫ちゃんと触れ合うことがなかなかできなくて寂しいです~

今度はゆっくりと姫ちゃんと触れ合えたらいいなぁと思います。
またお会いしたらよろしくお願いします(^^)/

姫パパ さんのコメント...

チャムママさんへ
お仕事されてからお会いできる機会がなりましたが、またゆっくり姫と遊んでやってください。