NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

月曜日, 9月 21, 2009

今日のお出かけ

☆☆今日のお出かけ先☆☆
 ☆神戸市立フルーツフラワーパークで、朝のお散歩
 ☆一度家に帰りお部屋の掃除
 ☆ドッグフードを買いに「あんじん」さんへ
 ☆武庫之荘の交通公園で夕方のお散歩
 ☆「由cafe」さんで夕食
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆フルーツフラワーパークで朝のお散歩



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「あんじん」さんへドッグフードを頂に行きましたが箱入りのピナクル(トラウト)がなかったので小さい袋をいただきました。
「あんじん」さんのホームページがリニューアルしたそうなのでリンクいたします。
ホームページ new
ブログ コレは前のままのアドレス
ネット販売 new


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
懐かしい「交通公園」

幼稚園の頃、父が市バスの武庫之荘車庫で働いていて早番の日には、労災病院からバスに乗せてもらい車庫まで行って、帰りに交通公園でよく遊びました。

懐かしい遊具が沢山有りましたが、40年ぐらい前の話なので同じ形状のものを新しくしたものかな?


突然の突風にシャッターチャンス



もう帰りたいようなので・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前に一度行ったことのある「由cafe」さんで夕食をいただきます。
前に行ったときのブログはこちら


「鳥そぼろ丼」・・・コレに食後のドリンクが付いてなんと¥850円
とてもリーズナブルで美味しいです。

沢山のお友達とお会いできて、ご挨拶もさせていただきました。
ありがとうございます。また次回お会いしても遊んでくださいね。
Posted by Picasa

0 コメント: