NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

土曜日, 5月 09, 2009

お出かけ

●武庫之荘交通公園
●「由cafe」さんで昼食
●「ポポクラブ」さん
●「菓子工房夙川 Le Ponta」さんで一休み
●「フラカフェ」さんで夕食
*---*---*---*
交通公園













40年以上前この遊具の上を歩くのが怖くて・・・
今でもあるので懐かしかった。(同じものか?)




これも昔からあった。
あと砂場に置いてある船の形のやつとか滑り台とか

*---*---*---*

由cafeさん』で昼食 (お初)







(豆腐サラダ、チーズハンバーグ、お味噌汁)
ランチ(チーズハンバーグ)


ギュウ定食

看板犬





2人用の席が3箇所と4人用の席が1箇所であまり大きくないお店ですが 、美味しかったし、お店のマナーもよかったし、ノーリード不可だし、よかったよ!!「また行きたい」。


*---*---*---*
ポポクラブ」さん









姫はポポちゃんに尻尾フリフリで最近に無いぐらい喜んでいました。
(ポポちゃんも女の子です。)

*---*---*---*
菓子工房夙川 Le Ponta」さんで一休み (お初)



ロールケーキの生クリームがあっさりしていて美味しかったです。
また行きたい。

お庭でロールケーキとかシフォンケーキとかいただけます。
(何で下線付きになったか分かりませんのでお許しを)

*---*---*---*
フラカフェ」さん で夕食


スパムライスボール。ボリュームがありこれだけでも夕食でOK








0 コメント: