NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

日曜日, 5月 10, 2009

5/10のお出かけ

●淡路島「ハイウエイオアシス
●淡路島「花さじき
●淡路島「カフェテリア 風の詩」さん
●淡路島「北淡路カントリーメイツ」さん
●明石「魚の棚商店街
あんじんさんへ行きました
*---*---*---*
●淡路島「ハイウエイオアシス」

岩屋のサービスエリアのスタンド横の道から車で入っていけます。

変わったところでは竹輪の自販機がありました。
*---*---*---*
「花さじき」






















*---*---*---*
淡路島「カフェテリア 風の詩」さん




テラス席のみですがわんちゃん連れの方が沢山来られています。
学校の施設の一部みたいで、セルフサービスですがいい所でした。
*---*---*---*
北淡路カントリーメイツさん

レストランはテラス席があるにもかかわらずワンチャンは入り口にあるポールにつなぐようなのでレストランはやめました。

入り口の真横に出店があり、そこでコーヒーゼリーを頂きました。

出店ですが、淡路牛のハンバーガーとかカレーとかがあり食事できるテーブルも用意してありますので十分です。


コーヒーゼリーの上に濃厚な淡路ミルクで作られたソフトクリームが乗っかっています。(美味しかったよ)


ドッグランも併設(有料かどうか聞いていません)


*---*---*---*

明石焼きを食べるために魚の棚商店街へ寄りました。

多幸さん






*---*---*---*
帰宅後あんじんさんへ行きました



Posted by Picasa

0 コメント: