NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

水曜日, 9月 23, 2009

シルバーウイーク最終日

今日は、鳴尾の辺りを車でうろうろしていました。

マルナカの前にヤマダ電機ができていました。
コーナンの場所も変わっていたし、3年前と大分変わっていました。

ワンワン喫茶の看板を見つけたので車を止めましたが駐車場がなかなか空なかったのであきらめました。シルバーウイークを外して、次回行ってみようと思います。


曇っていましたが雨は降っていなかったので、お散歩にはちょうど良かったです。

フラカフェさんで「スパムライスボール」をいただきました。
注文のときは「スパムボール」と言ったらキョトンとされちゃいました。あまりメジャーなメニューじゃないのかも・・・。



姫もお散歩して疲れたようで、熟睡していました。
家に戻っても熟睡していて、体調悪いのかと思いきや、18時になると散歩へ連れて行けとワンワン吠えて訴えていました。今日も元気元気でした。
シルバーウイークも終わってしまいましたが、ウッドデッキの改造もしたいし、沢山やり残しました。
Posted by Picasa

0 コメント: