NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

木曜日, 8月 13, 2009

残暑お見舞い申し上げます


















先日親戚の方から残暑見舞いを頂きました。
お礼を書くのに文面を検索したら、懐かしい キャンディーズのユーチューブ動画が沢山ヒットしました。

キャンディーズは私が中学の頃ファンクラブなんかにも入っていたりして久しぶりに懐かしい動画を拝見しました。

当時ファンクラブの集いで写真を撮りたいと言うので始めての一眼レフを買ってもらいました。

大阪駅の中央出口を出た地下にある中古カメラ店で「ペンタックス」のカメラと200mmのレンズ。
当時のカメラには露出計もなくなかなか難しかったけど嬉しかったなぁ。

まだしばらくは暑さも続くようですが、お体大切にお過ごし下さいますようお祈りしております。
Posted by Picasa

0 コメント: