NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

木曜日, 8月 13, 2009

Gカフェさん・墓参り・山二さん

昨日「Gカフェ」さんでカフェマットを忘れてきたので、今日も「Gカフェ」さんへ行きました。 ちゃんと袋に入れて保管していただいていました。ありがとうございます。

今日はお客様が沢山来られていたので個室の方へ案内していただけました。





個室には豪華な家具がありました。 音楽もいい感じの「スムースジャズ」がBGMでゆっくりできました。








今日はカレーセット(セット内容はサラダとドリンクです)
「牛すGカレー」(Gカフェさんだから)
カレーの味はマイルドな辛さで、辛いのが苦手な私も3杯は食べられそう。





美味しくて雰囲気も良く店員さんも丁寧で最高でした。
*---*---*---*
この後、西宮市役所とお盆なのでお墓参りに行きました。
*---*---*---*
15時を過ぎたので涼しくなっているかと思い
「山二」さん(Arrow Tree)さんへ行くことにしました。






今回の試食(突出)は葡萄とバナナです。


平たく言うとバナナパフェとアイスミルクティーのセット


バナナジュース
















フルーツ盛り合わせ(メロン、桃、キュウイ、リンゴ、マンゴ、アイスクリームなど)





感想:前回行ったときはフルーツの美味しさに感激したのですが、今回はもう一つと言う感じでした。

バナナを凍らせてカップの下に入れてあるのですがバナナを凍らすと黒くグミグミになり香りもチョットいただけない。

アイスも溶けまくりでフルーツの味とアイスの味が混ざって何がなんだかと言う感じでした。

次回は柑橘系のフルーツでアイスクリームなしがいいかも。

店員さんの対応はよかったです。姫のお水も出していただけたし、人間用にはお水代わりに水出し紅茶を出していてだけ、頻繁にお代わりを持ってきてくれるのでよかったです。

溶けたアイスは姫もべー!




前回「山二」さんへ行ったときのブログはこちら
Posted by Picasa

0 コメント: