NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

水曜日, 8月 12, 2009

Gカフェさん

芦屋の「Gカフェ」さん(初)

JR芦屋駅の北側の道を西へ向かい、芦屋川を渡り2本目の道を右へ曲がり左側にコンクリート打ちっぱなしの建物が「Gカフェ」さん

駐車場は建物の前に3台止められます。



営業は11時~23時、休みは特に ないそうです。年末年始は休むかも。



入り口が分かりにくいですがずかずか入っていきました。










店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。(禁煙です)




価格は芦屋にしてはリーズナブルです。




上海風焼きそば(シーフードが入った塩味の焼きそば)

ペロリ(姫はサメジャーキーで)




「わんちゃんにお水とミルクどちらがいいですか?」ってミルクも頂けるなんて感激です。姫はミルクダメなので・・・。

「Gカフェ」さんのHPとブログが検索してもなかなか見つからないのであしからず。オーナーズボイス

*---*---*---*
ヨットハーバーでお散歩









小さな男の子が「狼や」って叫んでお母さんが「そんなアホなぁ」って言っていましたが、本当に狼とシェパードのミックスだそうです。

これでも8ヶ月の35キロだそうです。




今日はヨットハーバーで沢山のお友達とお会いできました。
Posted by Picasa

0 コメント: