NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

日曜日, 9月 06, 2009

お出かけ(日曜日)

今日は朝5時半に起きてフルーツフラワーパークの「朝市」へ行ってきました。
ホテルの駐車場の奥で野菜を販売しています。ほとんど100円で沢山ありました。

朝ごはんはコンビニで買った助六

散歩中に、姫が誰もいないトイレに向かって急に吠えはじめたので怖くなりサッサと帰宅しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昼から「マックスアンドラウラ」さんへ行きました。

冷製パスタが3種類ありましたので、コンプリートしたいと思いますので9月中にまた行きたいと思います。

夏物もそろそろ着収めか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポポクラブさんでマタマタ衝動買い


ヨットハーバーで夕方の散歩、風が強くて気持ちよかったです。


沢山のわんちゃんとご挨拶させていただきましたが、ノーリードの方が多くて困ったもんですわ。

両者のわんちゃんが大人しければいいのですが、姫はいつ、どんなタイミングで吠え始めるかなぞなので、勝手に近寄って来たわんちゃんに姫が吠えて噛付かないか心配で・・・。

休日のノーリードの数は非常に多いので注意してくださいね。(行かない方がいいかも)

今日もよく遊びました。
Posted by Picasa

3 コメント:

チャムママ さんのコメント...

姫パパさんのお出かけ先、モコママんちとうちが辿ったのと似てますね~(^○^)
私たちもつい先日マックス&ローラさんとポポクラブさんに行ってきましたよ~♪

ヨットハーバーにも行きましたが、ホントにノーリードのワンちゃんが多くて、チャムはディスクで遊ぼうと思いましたが出来ませんでした(T0T)
あの状況ってどうにかならないですかねぇ・・・

姫パパ さんのコメント...

チャムママさんへ
マックス&ローラさんにチャムリンの写真あったかな。

ヨットハーバーは良い遊び場所なんですけど、前はそんなに気にならなかったんですが、今回初めてノーリードの人が気になりました。

姫パパ さんのコメント...

てすと