NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

水曜日, 9月 16, 2009

通販

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ネットショップのご紹介
1、店名:「快適生活オンライン」さん
2、今まで買ったもの
①紀州南部の南高梅 リンク
  塩分 3%のくずれ梅(つぶれているから安い)
  コレは美味しかった。

②ロースステーキ リンク
  硬~い肉でステーキにすると噛み切れないような肉
  コレはNGでした。
3、納期
  ネットショップでは、申し込んだら次の日
  に届くようなイメージがありますが、全く
  忘れた頃に届きます。

  納期が遅いので、梅干を2回も注文
  して家の冷蔵庫の中は梅干だらけ
  です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ステーキ肉が硬いのでシチューを作ってみました。

シチューにしたら何とか美味しくいただけました。
ステーキ肉?もまだまだありますけど、煮込み料理やな。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
夕焼け(特に意味はありません)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
家の近所にタイヤを製造している工場があるのですが、
毎朝非常に臭いので、憂鬱です、これから冬にかけて
スタットレスタイヤの生産がフル稼働になるので、もっと
臭くなります。
製造工場も必要なのですが、工場地帯へ移転してくれないかな、などと勝手なことを考える今日この頃です。
Posted by Picasa

0 コメント: