NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

日曜日, 9月 06, 2009

おでかけ(土曜日)

☆☆☆☆☆おでかけ☆☆☆☆☆
 ○フルーツフラワーパークでお散歩
 ○カメラのキタムラさんで初フォトブックに挑戦
 ○あんじんさんでサコリンさんSpaママさんとミニオフ会
 ○ミントさんで敷物を注文
 ○Gカフェさんで夕食
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ○フルーツフラワーパーク

    朝市は日曜日だけで、今日はやっていませんでした。

お泊りできるようです。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪カメラのキタムラ・・・♪さんで作ったフォトブックはまた別の機会にご紹介いたします。

初フォトブックでしたが店員さんに作り方を(注文方法)親切に教えていただきました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「あんじん」さんで・・・

集合写真



サコリンさんSpaママさんにお会いしたのですが、姫が吠えないか心配で、ろくにご挨拶もできませんでした。お許しください。


サコリンさん家(ち)の大五郎くん、秋田犬ですがハチではなく大くんです。




鼻デカ写真に挑戦




Spaママさん家(ち)のスパンキーちゃん(♀)、Spaママさんのブログは写真が綺麗ですよ。こちら

尻尾フリフリなんですが、もっとシャッタースピードを遅くしないと尻尾のフリフリ感が出ていませんでした。(少しですが尻尾だけブレています。微妙)

ツヤツヤやんか!

椅子がイス?

鼻な~が~い写真です


黒いわんちゃんを撮るときは露出補正を+0.7ぐらいしているのですが、手ぶれもするし難しいワン!


サコリンさんSpaママさん今日は楽しかったです。独り言でも、お誘いいただきありがとうございます。またお会いできたら宜しくお願いいたしますね。

姫が吠えなくて安心しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ミントさんの敷物は別の機会に完成したら紹介いたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「Gカフェ」さんで夕食をいただきました。


今日は「牛すGカレー」ありました。

いつも食べられないとお店のブログにコメント入れていたら沢山作っていただいておりました。美味しかったです。




Posted by Picasa

4 コメント:

サコリン さんのコメント...

わぉ~~~さすが姫パパ!
綺麗に写真撮ってくれたはるわぁ~
大五郎、めちゃカッコよく写ってますや~ん♪
鼻デカ写真最高!!
少しの時間でしたが、とっても楽しい時間をご一緒
させて頂き有難うございました。
おまけに、あんな美味しい梅干まで頂いて、
私だけ手ぶらでごめんなさい。
あまりに美味しかったので、リピートしそうです。
お姉さまにもどうぞよろしくお伝えください。
有難うございました。
今度はみんな緊張せずに会えるよね~
又の機会を楽しみにしています。

姫パパ さんのコメント...

サコリンさんへ
「鼻デカ」もうちょっとピント合っていて欲しかったんですけど・・・

こちらこそ楽しかったです。姫も最初はドア越しに吠えていてどうしようかと思いましたが、すぐに治まりよかったです。

梅干はお口にあってよかったです。「快適生活」でネットでも購入できますので、和牛ステーキも1枚400円ぐらいなので安いです。

バーベキューなどのとき日にちが分かっていれば着日指定で注文しておけばGOODです。

姉からもよろしくとのことです。
またお会いしましょう。

バッハハーイ!

Spaママ さんのコメント...

土曜日は大きな独り言にお付き合いくださって ありがとうございました。

姫ちゃん、予想どうり 可愛いかったですぅ~♪
Spaがシッポでペシペシしても動じなくて 大物やわぁ~
遊び歩いてて(汗)ブログのUPも出来てませんけど
ぜひ、姫ちゃんを紹介させてくださいね^^

Spaの鼻長写真 楽しいぃ~
いただいて帰ってもよろしいでしょうか?
室内では特に 黒い子の黒を出すのが難しいのに 
きれいに撮ってくださって ありがとうございます。

梅干し、美味しかったです!
息子も パパも オイシイ♪オイシイ♪と 喜んでおりました。
(あんまり食べんといてや・・・Spaママ)
ありがとうございましたぁ

姫パパ さんのコメント...

Spaママさんへ
こちらこそ土曜日は楽しかったです。独り言大歓迎です。

写真テイクアウト自由です。姫をブログで紹介してくださいね。

梅干はお口にあって幸いです。
姫も頂いたジャーキーをご飯のときに1枚細かくして、ふり掛けると「バクバクバク」と一気食いしています。1日2枚づつなので食べつくすより腐る方が早いかも。腐ったらごめんなさいですけどほかします。

すい臓のリパーゼと言う数値があまり良くないので沢山あげれません、あしからず。

ブログのリンク集にSpaちゃんのブログ入れていいでしょうか?

それと、「こもれび」さん2年ほど前にネットで見つけて一度行きたいなと思っていたのですが、すっかり忘れて今日に至っておりました。