NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

火曜日, 8月 18, 2009

Happy? Happy?

Happy?・・・ Happy?・・・といえば川村龍一?斉藤つとむ?・・・。
で始まる番組”ヤングオーオー”(なつかし)高校の頃一度だけ見に行きました。
(なんの報告やねん)

見に行ったとき、どなたが出演されていたのか全く覚えていません。

Happy?ではなく今日はハッピ(半被)
特にお祭りはなかったのですが、なんとなくハッピ。


奇跡の「流し撮り」


「あんじん」さんで夕食をいただきました。

いつもお料理の写真を撮らないので今日は1枚

どこにピント合わすのが正解かな?

「和風きのこパスタ」









Posted by Picasa








眠い眠い姫、昼間1人のときはきっとずっと寝ているんでしょうけど、散歩が終わるとすぐに眠くなる姫です。
Posted by Picasa

2 コメント:

サコリン さんのコメント...

ひや~~~っ!可愛い!
ハッピ着てるぅ~姫たん♪
小型犬は何着ても絵になるわ~
っていうか、姫たん、着こなし上手やわ。
恐れ入りましたo(^▽^)o

姫パパ さんのコメント...

サコリンさんへ
この前ミントさんへ行ったときに、買ったのですが特にお祭りに行く予定もないのでとりあえず着てみました。

今日マクドの隣の「jiansGEO」さんに行ってきました。