NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

火曜日, 8月 18, 2009

迷い犬?

2・3日前の午後8時ごろ、柴犬が家の前を1人で通りました。すぐに追っかけたのですが、すぐに見失いました。

首輪をしていましたので飼い犬と思い、ご近所の芝飼いさん家へ脱走していないか聞きに行きましたが無事在宅されていました。

どこのワンちゃんかな?

無事家に着いたらいいけど、と言う心配と、夕方の散歩のとき飛び掛ってこないかが心配です。

ご近所の方、散歩の時は気をつけましょう。

0 コメント: