NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

日曜日, 5月 17, 2009

今日のお出かけ

今日のお出かけ
-------*----------*----------*-----
●「ボイスワン」さん、車のオーディオを修理
●伊丹のドッグカフェ「ワンズファミリー」さん(初)
-------*----------*----------*-----
ボイスワンさんで、昨日見てもらった車のオーディオを更に詳しく調べていただき修理してもらいました。(ジャムおじさんの車)

10時から初めて2時ぐらいまで休憩なしで修理していただけました。
ボイスワンさんへ♪2日に渡りお世話になり、ありがとうございました。
-------*----------*----------*-----
ドッグカフェ「ワンズファミリー」さんにて遅めの昼食をいただきました。


雨が降っているので特に運動していませんが、姫はちょっとお疲れ気味。

今日はジャム君はお家でお留守番でした。


数量限定ですがかろうじて食べられました。

しつけ教室もやられているので、ラブラドールの看板犬(すぐりチャン、あずきチャン)すごくおとなしお利口さんです。

無闇に寄ってくることもなく、飼い主さんの同意の下ご挨拶させていただきありがとうございます。

料理も美味しかったし、お値段もリーズナブルで、また行きたいと思います。
(姫ママお気に入りです)
Posted by Picasa

4 コメント:

サコリン さんのコメント...

すごーい豪華な御弁当!
美味しそうですね~
ちなみにおいくらですか?

姫パパ さんのコメント...

サコリンさんへ
このお弁当は¥700でした。ムッチャ安いですよ!
お刺身、リングフライ、から揚げ、おしたし、他。

味も美味しかったです。

匿名 さんのコメント...

昨日はご来店ありがとうございました。
雨の中遠くから来ていただき嬉しく思います。
いつもはお客さんもまばらなので、ゆっくりとお話できるのですが、忙しくしていてごめんなんさい。
姫ちゃんはとてもお行儀よくパパさんの横でマットに乗っていたので、どこにいるのか探してしまうほどでした。姫ちゃんのようにいい子だとどこにでも一緒できますね!!
そんなワンちゃんが増え人と共存していけたらといいな~とカフェと教室をしています。また遊びにきてください。
  One's family

姫パパ さんのコメント...

One's familyさんへ
コメントありがとうございます。

そんな姫ですが柴犬の姿を見ると、火がついたように吠えて大変なことになります。

また今度お邪魔したときに教えてください。