NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

土曜日, 5月 16, 2009

ジャム君久しぶり

今日は久しぶりにジャム君が来てくれて、姫は大喜びでした。
*---*---*---*
●あんじんさんへ行きました
●姫パパは歯医者さんに行きました
●芦屋のJOJOさんへ行きました
●伊丹のボイスワンさんへ行きました
●宝塚の「ベーカリーレストランモビーディック+ワン」へ行きました。
*---*---*---*
我が家↓





*---*---*---*
JOJOさん↓





*---*---*---*
ジャムおじさんの車のオーディオがつぶれたので伊丹の「ボイスワン」さんと言うオーディオ屋さんへ行き見てもらいました。(スピーカーからブチブチ音がする。)

尼崎に住んでいたときによくお世話になっていましたが相当ご無沙汰ぶりに行きました。

突然に行って忙しかったのに見ていただけてありがとうございました。
ボイスワンさんのオーナーさんも引越しをされたということで場所を聞くと姫パパの家の近くでビックリしたよ。

*---*---*---*
ベーカリーレストランモビーディック+ワン



Posted by Picasa


0 コメント: