NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

日曜日, 5月 31, 2009

いちご

3年前に植えたイチゴに実ができていました。

ホースは、自動で水が撒けるようにしています。

真夏は1日2回撒いているので2ヶ月で3万円ぐらいになったりします。

水道局から「水漏れしていませんか?」 と問い合わせがあったこともあります。

お風呂の残り湯を撒けるようにポンプも買いましたが手間で・・・。






姫はイチゴを食べません。


Posted by Picasa

2 コメント:

サコリン さんのコメント...

つやつやで美味しそうな苺ですね(´▽`)
それにしても目ん玉飛び出そうな水道代!
我が家もたいがい高いと思ってましたが、
いやはや上には上がいるなって正直ちょこっと
安心しました。(*^.^*)ヾ

姫パパ さんのコメント...

サコリンさんへ
水道代って1万円以下のイメージがあるので最初はビックリしました。