NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

日曜日, 5月 24, 2009

日曜日のお出かけ

*---*---*---*
●ラウムのタイヤ交換
●「コスミック」さんで昼食
●「あんじん」さんで一休み
●フィアット500 試乗しました。
●「JOJO」さんで夕食
*---*---*---*
三田市の「コスミック」さん










  マッサージチェアーでブルブル
*---*---*---*
「JOJO」さんで夕食
かぼちゃの冷製スープ









ジャガイモのロースト(炭火)




有機野菜の炭火焼
ロイヤルミルクティー
鹿児島の黒豚(炭火ロースト)

食べかけでゴメンナサイ。
黒豚の肩ロース(炭火ロースト)

これまた食べかけでゴメンナサイ。





ネムネム姫!



2 コメント:

サコリン さんのコメント...

またしてもパワフルな一日でしたね~♪

美味しそうなお料理。場所はどちらですか?
私、本当に全然知らなくて・・・

23日病院で姫たんとご対面できなくて残念でした。
私達が着いた時、ヨーキーちゃんが一匹いらっしゃったんですが、姫たんではなかった。多分男の子。
姫たん、良性のイボで良かったです~o(^▽^)o

姫パパ さんのコメント...

サコリンさんへ

カフェの場所は芦屋のイカリスーパーの近くです。
こっちから行くとイカリスーパーを右に曲がり突き当たりの所です。ディナータイムは17時からです。

病院はちょうど入れ違いですね、姫が行ったときにヨーキーが3匹もそろいました。4キロの少し大きめの男の子と2.7キロの女の子と姫、で飼い主さんと3匹もそろったのは珍しいねと話していました。