NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

金曜日, 5月 08, 2009

あんじんさんで夕食



姫の定位置、椅子の下




姫ちゃんでーす 「指名してないとか言わないの~」・・・

この前お笑い番組を見ていたら「姫ちゃん」って言う人が出ていました。
面白いのか面白くないのか全くわかりませんでした。

最近のお笑い番組面おもろくないなぁ。ハゲのオッサン2人出てきて訳わからんことしていたり、太った兄ちゃん出てきて腹出してなんかしてたり、おもろいんかな?

不景気でコストの安い芸人を集めるからなのか、それとも私が歳とって若い感性についていけなくなったのか・・・。
Posted by Picasa

3 コメント:

サコリン さんのコメント...

今日は失礼しました~♪
でもちょこっとだけ、姫ちゃんの顔が見れて良かったです。

ところで、ハゲのオッサン二人って誰やろう?太った兄ちゃんは安田大サーカスですか?
ほんとに最近お笑い番組面白くないですね。
ドラマもつまんないし・・・クイズ番組とニュース見てるのが無難かな~私も姫パパ同様若い感性についていけません^_^;
オードリーとか何故人気があるのか?わからん?

姫パパ さんのコメント...

サコリンさんへ
今日は少しだけですがお会いできてうれしかったです。いつもお会いすると手を振って挨拶していただけるのに、私は少し恥ずかしくて手お振れなくてすみません。今度手を振りたいと思います。

ハゲのオッサンは自虐敵なハゲネタでオタク芸をしている2人組み(名前わかりません)

太った兄ちゃんはアラレちゃんみたいな帽子とめがねをして・・・。

最近の笑いのセンスわからん・・・。です。

姫パパ さんのコメント...

的て間違えました。