NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

日曜日, 5月 03, 2009

日記

今日は午前中「アドベンチスト」へ行ってきました。

午後からどこかに行こうと思いましたが、カフェに電話をすると休みだったので、今日は家でおとなしくしていました。

「アドベンさん」もインフルエンザ対策でデッカイ立て札が入り口においてありましたが、患者さんでマスクをしている人は数人でした、私もマスクをせずに行ってしまいチョット反省。

アドベンさんの待合の所に誰でも使っていいパソコンが設置してりましたが、アップルやったので使えるかなと思いながら使ってみると結構使えて暇つぶしできました。

アップル初体験やったのでけど「Firfox」は家のwinパソコンにも入れているので使えました。
ブックマークに姫の部屋を入れましたので次回行っても暇つぶしできるヨ。


-メモ-
テレビでやっていました。「ゆで卵がゆだったかどうかの見分け方」は、鍋からあげて5秒で表面が乾燥したらゆで上がり。やて。「ヘーヘーヘー」

「ゆで卵と生卵の見分け方」は、テーブルの上でくるくる回して、回ればゆで卵ですぐに止まれば生卵です。

0 コメント: