NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

土曜日, 5月 02, 2009

日光浴~ポポクラブさん~カフェ

一昨日の夜中にやわらかいウンチをして
その後治ったりまたやわらかくなったり
したので金曜日にお医者さんへ連れて行きました。
薬をもらって、今朝の散歩では元通り普通のウンチになりました。
*---*---*---*
という訳で、近所の公園へ日光浴に行きました。
*---*---*---*
姫パパははお昼に歯医者さんへ行きました。
*---*---*---*
帰ってきて「ポポクラブさん」へ行きました。
*---*---*---*
ポポクラブさんの前にできたドッグカフェ
「MAX&LAURAさん」本日オープン
カレーとパスタを注文しました。
パスタは色々の種類があります。
店内は白を基本に統一されていて清潔な感じでした。
*---*---*---*
次に「BRASSERIE JOJO 芦屋さん」へ行きました。
デザートとドリンクだけ注文しましたが食事もできるようです、
次回食事に行こうと思います。
テラス席ですが店内との境は開放してあります。
BGMはラテン系のボサノバで良い感じ。
駐車場は道を挟んだ向かいのオレンジの枠に
止めてくださいとのこと。

0 コメント: