NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

水曜日, 4月 29, 2009

永沢寺(花のじゅうたん)




途中に寄り道

「千丈湖」なかなかの風景美で 「上高地」を思わせます。









『花のじゅうたん』
テクノパーク辺りから看板が出ているので近いのかと思っていたら、結構遠かったです。 到着すると、何年か前に川西の方から『しょうぶ園』に行った事がありますが同じところでした。










ペット入園できるよ♪

園内で持ち込み弁当もOKです。

 







よいしょ










懐かしの車『ダイハツミゼット』(稲村ジェーンで知られている、多分10馬力ぐらいやったと思います)

姫パパはホンダの『ステップバン』に乗っていましたが、阪神大震災の時に屋根に河原が落ちてきたりして、廃車にしてしまいました。















帰りに道沿いにあったわらぶきの家で蕨もちを食べようと思いましたが、思っていたより時間がかかり、蕨もちは次回に挑戦。

0 コメント: