NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

水曜日, 9月 02, 2009

藤棚

「藤棚」・・・2008年5月に作ったですが、こんなに藤が絡みつきました。
藤は4月か5月に咲くと思いますが、全く咲きませんでした。(残念)葉っぱばっかり多いからダメなのか、一度散髪してみるかな。
また来年に期待します。



今日豆腐屋さん(原商店さん)で豆腐と厚揚げ他を買いました。

今日は裸なの!


Posted by Picasa

6 コメント:

Spaママ さんのコメント...

姫ちゃんは いつも 目ヤニがなくって 綺麗なお目目ですねぇ~
アシスタントさんがいて 目ヤニcheckをしてくれるのかしらん^^

今度の土曜日3時前後に あんじんさんに寄るつもりにしています。
ひとり言ですので 気にしないでください^^

サコリン さんのコメント...

裸も可愛い姫たん!
最後から二枚目の写真、プロマイドみたいですやんか!
誰かに似てるねんなぁ~名前がすぐ出てこないのが
悲しいですが・・・思い出しときます。

姫パパ さんのコメント...

Spaママさんへ♪
目ヤニはカメラマン自らチェックです。

独り言ですが”今度の土曜日あんじんさんでお茶しようかなぁ~”

姫が吠えてもキライにならないでね。

姫パパ さんのコメント...

サコリンさんへ ♪

ワンちゃんの専門誌(色々あると思うんですけど)投稿したら載せてもらえるかな。チョット今度本屋さんへ行って募集している本を探してみようかな。

志村動物園でベッキーちゃんが撮る写真もかわいいけど姫の方がかわいいと思います。(超親バカ・・・)

さて、どなたに似ているんでしょうか気になります。例えばペコちゃんとか?

Spaママ さんのコメント...

土曜日は あんじんさんに 3時半頃までしか居られないことが判明↓↓
2時半目標で 行こうと思ってマス。

私、結婚前から ヨークシャテリアを飼っていて
その子を連れて お嫁入りしたんですよ~
姫ちゃんに会えたら嬉しいな.。o○と思ってマス。

姫パパ さんのコメント...

Spaママさんへ ♪
分かりました、姫も2時半目標に行きます。

昔はヨークシャテリア飼っていたんですか。姫も喜ぶと思います。

犬は犬好きの人と犬嫌いの人が分かるようで、すごく尻尾をフリフリするときと、臭いをしに行ってそのままフンってするときがあるようですね。

楽しみにしております。ゼーンゼン独り言じゃなくなりましたけど”写真イ~ッパイ持って行こうかな”