NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

日曜日, 8月 23, 2009

♪だれの~ために咲いたの~♪

今日は、朝の散歩に「神戸市立フルーツフラワーパーク」へ行ってきました。
朝市が6:15~7:00にやっていて地元の野菜などを販売しています。

おさるの学校も今度見に行きたいなと思います。



朝市の場所はホテル用駐車場の奥で分かりにくいところです。







ドッグランで走って楽しみました。
雨は降っていませんでしたが、朝露でビッチャビッチャのドッロドッロになりました。



温室の一つにひまわり撮影会場がありました。
撮影会場には、ご丁寧にご自由にお使いくださいと撮影用の三脚まで置いてありました。

ひまわりのドレスデビューです。

佐用町のひまわり畑へ行こうと思っているうちにあの災害になり行けなかったので・・・。

佐用町の方お見舞い申し上げます。
一応「ひまわりの洋服と帽子なんですが分かりにくいでしょうか。









車を運転している途中にラジオで西宮市民祭りの案内をしていたので速攻着替えて行ってみましたが、お祭りは昨日の土曜日でした。

土日にお祭りしたらいいのにね~。



*---*---*---*
お祭りはあきらめて「Gカフェ」さんへGO
朝から あっちこっち行って運動したので疲れた姫です。

おナスのパスタ
「Gカレー」は売り切れでした。
新メニュー「Gバーガー」
(たまねぎリング、フライドポテトつき)

パンはパリパリでチーズも美味しかった。

ボリュームがあり、半分ぐらいでお腹一杯になります。
お祭りの半被はやめてひまわりの洋服に着替えました。

お気に入りのワッフル(プレーン)
上から見ると、お花だらけでどこが姫か分かりませんが。



Posted by Picasa
Gカフェさんで洋服を買いましたのでまた今度報告いたします。
帰りにヨットハーバーへ行きましたが急に雨が降ってきたので帰りました。

4 コメント:

サコリン さんのコメント...

まさしくひまわり娘ですね~♪きゃわいい~(≧∇≦)
お着替えも持ってお出かけやなんて、姫たんモデルやね。
TPOによってファッションも変える。
恐れ入りました!
フルーツフラワーパークの朝市行かれたんですね。
新鮮やし、安いし、私もたま~に行きます!
今度ご一緒しましょう♪

姫パパ さんのコメント...

サコリンさんへ
車の中で首をチョットかしげている写真がお気に入りです。

朝市の場所が分からずグルグル歩き回っているうちに7時近くになってしまったのでゆっくり出来ませんでした。次回リベンジです。

Spaママ さんのコメント...

誰のために咲いたの~
それはアナタのためよ~
「ひまわり娘」懐かしいぃ~・・・と思えるSpaママです(笑)

いつも綺麗なお写真ですねぇ~
ボケ具合も ナイスです^^v
べっぴんさんの姫ちゃんと ひまわりが とってもお似合い
うちの黒いヤツだと こうはいきません(><。

これからも楽しく拝見させていただきます^^

姫パパ さんのコメント...

Spaママさんへ
コメントありがとうございます。あんじんさんでお会いしたことあったかなぁ~・・・。

やっぱり単焦点のレンズ良いですね。
これからもブログ拝見させていただきますので宜しくお願いいたします。