NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

日曜日, 8月 16, 2009

お墓参りとカフェ

今日の行き先
 ・N動物病院
 ・宝塚動物霊園
 ・モビーディックさん
*---*---*---*
病院へ行く前に
朝のお遊び「ぬいぐるみとって」


撮りましたよ姫ちゃん。そのとってじゃなく、取ってってば。





これよこれ


*---*---*---*
さんざん振り回して気が済んだところで、昨日お腹の下の辺りが虫に刺されたようになっていて赤く腫れていたので早速病院へGO・GO郷ひろみ(しょ~もな)

診察結果は、「今日は腫れがひいていて、顕微鏡で見た結果も寄生虫等いないので舐めないように注意しておけば自然治癒するでしょう」とのことで一安心でした。
*---*---*---*
で、昔飼っていたマルチーズのチビのお墓参りに「宝塚動物霊園」へGO・GOもうやめときます。

今日の動物霊園はお盆の法要があったようで車が一杯でした。
*---*---*---*
帰りに「モビーディック」さんで昼食
リンクに10%offの割引チケットがあるので印刷して行ったらいいよ。


アメリカンステーキでソースは「デミグラ」と「和風醤油」2種類ついています。肉はしっかり固め。

Posted by Picasa

2 コメント:

サコリン さんのコメント...

姫たんの相棒(人形さん)また高いトコにいてますね。
座布団の数にもびっくり!
姫たん、可愛い~♪振り回して格闘してますね。

ところで、虫刺され、大事に至らず良かったです。
ワンコもお盆になったらこっちに帰って来てるのね~
お盆休み多忙でしたね~お疲れ様でしたぁ

姫パパ さんのコメント...

サコリンさんへ
いつもありがとうございます。

座布団は母の3回忌の時に集めたのですが、押入れも一杯なので出しっぱなしになっています。

お盆休みもバタバタと終わり今日から仕事がんばります。