NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

日曜日, 7月 12, 2009

♪そばかすなんて・・・♪

今日は、朝から血液検査のためN動物病院さんへ行ってきました。
*---*---*---*
その後三田の「コスミック」さんでモーニングを頂きました。
テラス席なので朝の涼しいうちならOKかな。












*---*---*---*
洋服のお店「ミント」さんへ行き、フリフリの洋服を頂きました。
*---*---*---*
ドッグカフェ「あんじん」さんでお茶しました。














よつばちゃんっとこのご一家が来られていました。

たんぽぽちゃん ↓



もう1人いてたと思いますが、写真撮ってなかったです。
よつばちゃんっとこのブログ
今日買ったフリフリ(キャンディー・キャンディー仕様)


Posted by Picasa

6 コメント:

たんぱぱ さんのコメント...

たんぱぱです。
早速のUPありがとうございます。
色々とお出かけされている場所や姫ちゃんの愛らしい洋服
などをよく参考にさせて頂いております。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

たんぱぱ、よつまま さんのコメント...

たんぱぱです。
早速のUPありがとうございます。
色々とお出かけされている場所や姫ちゃんの愛らしい洋服
などを良く参考にさせて頂いております。
またお会いできる機会を楽しみにしております。

姫パパ さんのコメント...

たんぱぱさんよつままさんへ♪
早速のコメントありがとうございます。

今日はじめてブログのことを知りましたので、楽しみに拝見いたします。

Cioara Andrei さんのコメント...

Foarte interesat subiectul postat de tine, m-am uitat pe blogul tau si imi place ce am vazu am sa mai revin cu siguranta.
O zi buna!

よつママです さんのコメント...

姫パパさんへ

コメント重複してしまってすみましぇん(^^;)
なんせまだまだ初心者の私達、特に、よつママは
最近やっとコメントを打って載せるのを覚えたばかり・・・
頑張ってま~す!!

宜しくお願いします(^о^)♪♪♪


          

姫パパ さんのコメント...

よつままさんへ♪

このグーグルブログのコメントは、管理者(私)が一旦確認して公開するか否かを選択しないと公開されないので、最初にコメントをいれてくれる人は、2~3回同じコメントが入っていることがありますので、気にしないでください。