NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

月曜日, 7月 06, 2009

7月5日(日曜日)

ランチを頂こうと思い「パウダー」さんへ行ったのですが、見つからず看板に「当店はコーヒー、ランチはございません」と書いてありましたが、ケーキ屋さんでお茶しました。

「山二」さんです。果物屋さん&ケーキ屋さんです。





















つきだしの果物(無料)
完熟バナナ、夕張メロン(本物)






















ミックスジュースを頂いたのですが、スプーンで飲むぐらい濃いくてカットフルーツも一杯刺さっていて、豪華でした。残念ながら写真撮るのを忘れました。
ケーキも果物が一杯乗っかっていました。

家に帰って、パソコンでパウダーさんを調べると、どうもパウダーさんの後、山二さんになったようでした。

*---*---*---*
その後、西宮ヨットハーバーでお散歩した後、宝塚動物霊園へお墓参りへ行きました。
*---*---*---*
帰りに宝塚から高速に乗り、名塩のサービスエリアで夕食を頂きました。
*---*---*---*
ピナクルを買いにあんじんさんへ寄りました。



















チョットピンボケでゴメンナサイ。
走っている感じが可愛いハンナちゃん。






















最近1ヶ月ぐらい写真がすごく下手になってピントも合っていないし、手ぶれも出るしで、超スランプです。





















蛍の写真を撮るのにISO感度とかノイズフィルターとか色々設定を変えたからかな。

久しぶりにハンナちゃんに会えて、洗たてのフワフワを触らせてもらい嬉かったでち。
また今度、チャムリン(ちゃん)ともお会いしたいなと思いました。


Posted by Picasa

6 コメント:

なな さんのコメント...

姫パパさぁ~ん♪

お久しぶりです~!(^O^)/
前回のブログから、また可愛い姫ちゃんの写真がい~っぱいで、
遊びにくるのが楽しみで嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

パウダーさん・・・お店が変わっていたのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、美味しそうなフルーツてんこ盛りのミックスジュースを・・・
いつか、飲みにいきたいと密かに思っています(笑)

最近、写真スランプなのでしょうか~?
私も実は・・・そーゆーときありました。。。(T▽T)アハハ!
でも、このハンナちゃんの写真は。。。
確かにブレてると言えばそうなんですが・・・
でも・・・でも・・・でも・・・私には・・・♪♪♪

躍動感溢れる~♪
WANらしい動きの~♪
可愛い動きを想像させる~♪
いい写真だと思いますよ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
これからも、楽しく可愛い姫ちゃんやお友達WANの写真、
楽しみにしていますねぇ~♪

姫パパ さんのコメント...

ななさんへ
フルーツ美味しかったですよ。それに販売しているフルーツもスーパーで買うぐらいの値段で、フィリピン産のアップルマンゴー(赤いマンゴー)も@350-、白桃@100-、バナナ3本¥100-、高くないですよね。

ブログ復活よかったですね、被害は全くなしですか?心配しました。データが全部飛んでしまったら最悪やね。まあ写真はパソコンに保存されているからよくても、いつどこへ行ったとか、記録的なものがね。

琵琶湖周辺にわんちゃんと一緒に座敷で京料理を頂けるお店とか、ドッグカフェとか何件かあるみたいなので機会があれば行ってみようと思っています。

なな さんのコメント...

本当に、ご心配お掛けしました(笑)
おかげさまで、復活しました~♪キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
ブログのデータは、もしもを考えて・・・
記録的なものも含めトップ画像も。。。
全部保存してるんです~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

琵琶湖の京料理のお店は、
やっぱり湯葉がお薦めですよねぇ~♪
美味しかったです♪(^O^)
ただ・・・各営業時間一組だけなので・・・
完全予約制なのが不便ですよね~(^_^;)
行きたいときに、ふらっと立ち寄れないので(笑)

琵琶湖周辺もWAN連れていけるとこい~っぱいなので
色々楽しめますw~♪
しかし、今からの季節・・・
暑さがねぇ~(;´◎`)ゞ あちゅいー!!
WAN連れのお出かけにはツライ季節です~(-_-;)

姫パパ さんのコメント...

ななさんへ♪
ブログのデータ保存できるんですね。

京料理のお店、いいい行きはったんですね。
すごいな、ななさんの行ったこと無いところってないん違いますか。

モコママ さんのコメント...

ブレてても、ハンナの楽しそうな表情が素敵なお写真です~♪
ありがとうございます。m(_ _)m

パウダーさんが閉店していたなんて知りませんでした。ビックリ!!(◎-◎)
最近、どこもお店の入れ替わりが激しいですね。。。
姫パパさんの“お店情報”、密かに参考にさせて頂いてます。(笑)

姫パパ さんのコメント...

モコママさんへ♪
閉店していなくても、わんちゃん同伴不可になりました、とかも何件かありましたのでネットで調べた後、行く前に電話した方が良いようですね。