NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

月曜日, 6月 22, 2009

久々の白い絵本さん

6月21日(日曜日)

夕食を久しぶりに、白い絵本さんへ行きました。

前とメニューが変わっていたことと、姉が注文したステーキがコゲコゲでした。
以前テラス席は料金前払いでしたが、今回は何も言われず食後に支払いました。

経営者が代わったのかお聞きしましたが、代わっていないとのことでした。
ステーキは文句を言うとすぐに交換してくれました。
以前に行っていた頃とチョット変わり何かおかしかったよ。

0 コメント: