NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

月曜日, 5月 04, 2009

カフェめぐり

新西宮ヨットハーバーの公園
























*---*---*---*
ヴァーデン・ガーデン」さんにてランチ


ヴァーデン・ガーデンさんへ
  お子様を撮影した写真もすごく良い表情で撮れているのでコメントにメルアドを入れていただければ転送します。

  メルアドは非公開で削除できるのでご安心ください。







テラス席2人用の席が3箇所あり、ワンちゃん連れはそこになります。



屋根はないので雨天はNGです。





「全てオーナーのお子様が撮影しました」

小学生低学年ぐらいの(聞いていないので分かりませんが)お子様でしたが、よほどカメラが気に入ったようで 、撮り方やカメラの操作を教えると一生懸命撮っていました。

最初はすごく怖くてオーナー止めてくれないかなと思っていましたが、カメラの持ち方や再生の方法などすぐに覚えて、良い写真が撮れています。

子供が興味を持って写真を撮りたいということで悩みながら(今回写真を撮ることで、将来プロカメラマンになったりとか色々考えた末に)大切なカメラを使わせましたが、大人の対応としてよかったのかな?最初姫のリードを持たせてと言われたときにはきっぱり断りましたが。・・・

このほかにも130枚ほどウェブアルバムに投稿しています。

興味のある方見てください。
↓↓↓クリック
お子様の撮った写真


ランチはこんな感じで、シャケと竹の子を油で揚げてお酢に浸したものとか山菜を油揚げにくるんだものなど。あっさりしていておいしかったですよ

特に、ご飯の一口目すごく甘くておいしいお米って感じ でした。






*---*---*---*
ビューガーデン」さん



ランチでは飲み物を注文しなかったので、「ビューガーデン」さんで一休みして帰宅。



























クレープ









クレープとアイスコーヒー




フルーツサンドイッチ
(コーヒーゼリー付き)




メニューを見て思い出しましたが、以前母と来て「稲庭うどん」を食べたことがありました。











0 コメント: