NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

水曜日, 5月 06, 2009

カフェで昼食を

今朝の散歩は車で有馬温泉へ・・・
早朝の有馬温泉は、いつもコミコミの細い道もスイスイ通れて駐車場の心配もなくて穴場かも。

お土産屋さんはあいていませんが、ひっそり静まり返った温泉街をのんびりゆっくり「ひめ散歩」するのもよかったです。
***************************************
三田市の「うわのそら」さんで昼食を食べようと行きましたが、以前はテラス席で頂けていたのですが、看板犬が放し飼いにしてあるので事故があってはいけないということで、現在はお断りをしているそうです。
****************************************
やっぱり行く前に電話をしなければ・・・です。
いつも忘れます。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
と言うわけで、帰りに「こもれび」さんで昼食を食べました。





地面は ガーデン風にレンガを敷き詰めてあるのですが、アリとか丸虫とか一杯いるので、椅子の上でお利口さんにできる子ならOKかな。

Posted by Picasa







きつねうどんに+100円でご飯と小鉢がついてきます。

100円ですごい豪華になります。







Posted by Picasa

3 コメント:

サコリン さんのコメント...

喫茶店で雑炊ときつねうどん?
なんか変わってておいしそうですね。
蟻はワンコにとって強敵かもです。
刺されるとすごーく痛いし痒いし・・・
姫たんはおりこうさんに椅子の上でおとなしくできるから
いいねぇ♪(゚▽゚*)

姫パパ さんのコメント...

サコリンさんへ

平日はランチもやっていて、おいしいですよ。
ご飯のお代わりもできます。

『うわのそら』さんは店内もおしゃれな感じでしたけど、残念でした。

姫パパ さんのコメント...

雑炊ではなく卵とじうどんでした。