NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

日曜日, 4月 26, 2009

明石に行きました

9時30分ぐらいについて買い物をしましたが、早かったので明石焼きのお店はほとんど閉まっていましたが、『よこ井』さんは営業していました。


他のお店は11時ぐらいから営業です。

お店の前にテーブルを出していただき明石焼きを頂きました。
お肉屋さんで売っていた『すじ肉』を甘辛く醤油で煮込んだもの、肉好きの私はタマランのですが、通風の発作が出そうなのでチビチビ食べます。
当然『いかなごのくぎ煮 』や『サザエ、タコ、イカの煮物』その他いろいろ買い込みました。



『Glycine(グリシィヌ)』さん
エントランス
店内

可愛い置物がディスプレーしてあり、広いのでとても落ち着くスペースでした。
看板犬

看板犬「ウイリアムちゃん」と「アンドレアちゃん」の写真集です。(ヨーキー)



チャンピオン犬のようです。

「姫」より一回り小さいヨ。





家に帰って、今日の戦利品をたらふく食べました姫パパでした。


927

2 コメント:

サコリン さんのコメント...

雨の中、明石まで行かれたんですね。
明石焼き美味しそう~
姫たん、今日はまた可愛いお洋服ですね~♪
看板犬の子もヨーキーなんですか?姫たんと顔が違いますね。

姫パパ さんのコメント...

土曜日は月1回の出勤日だったので、日曜日に明石に行きました。明石の方は雨が降っていませんでした。

看板犬の子もヨーキーです。個人的には姫の方がかわいいような気がします。なんちゃって。カフェの方ごめんなさい(チャンピオンなのにね)

と言うよりも、姫のロン毛の頃の写真を見ても顔がきつくなりあまり好みでは有りません。ヨーキーと言えばトップノットでリボンが定番ですが。

姫は姫スタイルでがんばります。