NEXTAの通販SHOP

NEXTAの通販SHOP
安心安全、無農薬の家庭菜園を応援するSHOP 【野菜づくり応援】 菜園を守る防鳥ネットが大人気!各サイズ取り揃えております!

土曜日, 4月 18, 2009

お散歩~ラベンダーパーク多可~

朝のお散歩が終えて縁側で一休み。











*---*---*---*
姫パパは午前中歯医者さんで奥歯の虫歯を削ってもらい、
後4回ぐらい行かないと行けません。
*---*---*---*

午後から「ラベンダーパーク多可」へ行くことにしました。


途中の酒屋さん









途中に菜の花畑を発見、車中からの撮影。







目的地のラベンダーパーク多可に到着。
あれ、ラベンダーはどこですか?
北海道で5月6月って聞いたからこの辺りならもう咲いているかと思ったのに、まだでした。残念。
6月7月が見ごろと売店の方が言っていました。
帰りは同じ道を通ってもつまらないと思い、春日方面から帰りました。

・・・つづく・・・

0 コメント: